メルブラ

ビックワンでメルブラ入荷したそうなのでやってきます
ノシ


























そして


























やってきました〜




















みなさん強いですわ〜。そそくさと俺はGGXXに逃げ込みそしてそこでもヌッコろされた〜〜〜〜〜。



俺へただなぁ・・・・・才能ないのかなぁ・・・・・








まぁいいや。所詮ゲームさ!と思えば大丈夫大丈夫

(実際ゲームで人を変えられると思ってる俺





あとG戦場ヘブンズドアのラジオドラま。最初の3分以外は録音したよ!!!
欲しい人がいればさしあげますよ〜〜〜