受験生ですよ〜

今日南浦和河合塾でゼントウ記述模試してきました。

自分は理系なので受けた科目は数学、英語、物理の3つです。んで一番できた感があるのが英語。理系なのに英語が一番手ごたえがあった。
こりゃあやばいかもかも。数学Ⅲとかいってサパーリでした。物理も回答をみれば理解がだいたいできるのにいざやるとなるとできない。理解しているけどできないじゃだめだね。
あ〜はやく物理の壁を超えたいものです(物理の壁=ある一定の理解をすると一気に物理の偏差値があがるという壁)

やるべきことがありすぎてJAVAのプログラミングに着手できないです。・・・すいません。頑張ります。
物理とJAVAって結構似たものどうしかなぁと思うので物理ができるようになったJAVAをやろうかと思います。

JAVAはスクロールで今とまっています。構造が理解できないのです。頭の悪い自分では。
ファイト俺!!

多分ものごとの奥の奥を見られるようになると物理もJAVAもできるようになるのかなぁと思えます。物理ととわず自分の場合一般的知識が欠如していると思う。今一生懸命頭の中に詰め込んでいる状態。土台の知識ができてくれば一気に成績も上がってくれると信じてます。信じたいです。正直このままでは何処の大学もうからなさそう。





あ〜やばいやヴぁい