春期講習

今日春期講習がありました。
高校ではじめて90分間集中して勉強できたと思います。やっぱ環境がいいと人も変わるんですかね。机もくさくなかったし、知らない人ばっかし、なんか新入生って感じだw(感じじゃなくてそうなんだけど

俺の受けた講習は英語でした。基礎英語。すげぇためになったわなったけど・・・あれで3000円かぁ・・・・たけぇなぁ・・・

その分俺が頑張んなきゃね!!


ファイトおーーーーーーーーーーーーー



講習も終わって帰宅するために武蔵野線に乗ったんですが・・・なんじゃあありゃぁああ

カプール多すぎ、丸すぎ、ソシェお嬢さ〜〜〜〜〜ん
ってな感じでしたわ。

まぁ視界に入れなきゃ委員ですけどねぇw


さぁってfateやろ〜〜〜〜〜〜〜〜