フットサル

俺、フットサルやってるんです。
チーム持ってるんですよ。
あべっちFCっていうチームを。

すげぇ楽しいですわ。好きなことを集まってやるっていうのはすげぇいいですよね。心も体もリフレッシュ!!リフレッシュ!!

(チーム名は某テレビ番組のパクリなんでふれねぇーでくだせぃ

環境を詳しく説明すると、
人数は15、・・・16?わかんね。多分そんぐらい。
やってる場所はここHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

サッカー経験者が大半。そのうちのなかで高校のサッカー部だったけど、へたれて辞めた奴が6、7人。バドミントン部を辞めた奴が俺を含め3人。あとはギター部。

う〜んだめ人間だなぁ俺ら。

だから、こうやって集まって頑張ってるんだよね。うんうん。
いいことだいいことだ。だめ人間だと自覚をしたら、自覚しただけで終わる人なんてたくさんいるんだ。
それに比べたら俺らは全然ましだ。
自覚をしたらそれを直すように努力をする。

んで挫折をし、それを耐え乗り越え、そして精神が成長するんだ。
そう思えば今の環境はすげぇえいい環境なんだよ。

挫折も味わえ、希望も与えられ、逃げ道もある。

すごいいい環境じゃないか。これ以上のいい環境はないよ。

挫折なんて味わいたくねぇっていうやついるけど、
一度くらい挫折を味あわないどだめだぜぃ。ほんとに。
苦労知らずに大人になったら、よほどの財力や権力がない限り廃人になります。

なぜって?それは大人になったら人は自立しなきゃいけないから。自立してない年取ってる奴は大人じゃない!と僕は思う、というか思わせてくれ。俺の理想は、自分の責任は自分で取る。これができるのが大人だと俺は思ってます。

いつまでもジャイアンの後ろの安全地帯にいたって自分は主役にはなれません。いつ裏切られるわからない友達をたくさんもつより、一生その縁が切れない友達が一人でも居る人のほうが、心はきれいになると思う。














思いついたことをグダグダと書いてみました。すいません