今日

sia2005-03-18


球技会まけたああああああああああああああ

まぁ仕方がないですね。PKで負けたんだし。試合内容は完璧に勝っていたけど。言い訳は言いません。3年で優勝すれば言いだけの話です。

(こう思わせて自分を慰めています。


え〜それとグダアプリの案

上から変なものが落ちてくる。

人を動かすまではできた。

んで新たなひらめきっぽいのがきたのでそれを採用しようかと

人の周りに円を書いて(だんだん小さくする

んでその円と変なものを当り判定。

変なものが下に行ったらゲームオーバー。

楽しそうか楽しそうじゃないかというと楽しそうじゃないかもwでもまぁいいかw
シューティングゲームアルゴリズムを買ったんだからネ!!

利用しないとw


頑張れ俺ーーーーーーーーーーーーーー